SSブログ

パナソニック EH-SA60の特長

パナソニックより発売されているスチーマーナノケアEH-SA60は、肌に潤いを与えて水分量を効率よく増やすことが特長のスチーマーです。


一般的に美容目的としたスチーマーの場合は顔を一定時間近づけてスチームに当たる集中エステをすることになり、このパナソニックEH-SA60でも同じ方法であるスチームモード水分補給をすることができるという特長があります。


arrow_orange.gifPanasonic スチーマー ナノケア EH-SA60のさらに詳しい情報はこちらから


ただ忙しい方はそうした時間もなかなか作れないものですが、パナソニックEH-SA60の場合はそれだけではなく、睡眠時にナノイーモードを起動させておくことで肌の潤いを保持することができるという特長もあるのです。


またナノイーモードでは肌表面の皮脂膜が親水化することで水分をしっかり届けることができ、スチームモードではプラチナナノ微粒子を含んだプラチナスチーム角質層までしっかりと届かせることができます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック EH-SA60の価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。