SSブログ

パナソニック EH-SA60のレビュー・評判

お肌手入れに人気のパナソニックのナノケアスチーマー EH-SA60を実際に購入された方の気になるレビューや評判をいくつか紹介します。


ナイトスチーマーとして、使い始めの翌朝すぐに、効果を実感しました。 特に髪に効果てきめんで、天使の輪ができ、とろみを感じる理想的な手触り。 お肌も何だか、ふわっとした柔らかい感触になり、想像していた以上の潤いです。 旧型のナノイーシリーズの球体の形状にどうもなじめなかったことと、 普通のスチームとナイトスチーマーの両方欲しいけど場所を取るのが嫌だったので、 1台2役で使えるし、球体より小さく感じ違和感の無い、これにしました。


ネットで音がうるさいと書かれてましたが、全く気になりませんでした。 昨日届いて使用してみましたが、スチーム後肌がスベスベしました。 寝ている間のナノイーモードも心地良いです。 スチームは初めての購入でしたが、こんなに違うならもっと早く買っておけばとやや後悔してます。 これから毎日使って毛穴・美肌対策しようと思います。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic スチーマー ナノケア EH-SA60の口コミをもっと見てみる


by カエレバ

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック EH-SA60の価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。